ソヨカゼ

そよ風のように日々の出来事について気ままに書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

就活終了宣言!

みなさん、こんにちは。 2月からブログの更新ができず、長らくお待たせしました 今日から少しづつ投稿頻度を増やしていこうと思いますので、よろしくお願いします! タイトルにもある通り、6月頃ですが就職活動を終了しました! 今回は、3月から約3か月以上…

Apple Watch生活始めてみた!【なぜSE?】

みなさん、こんにちは。 私はAppleの初売りの時に、ギフトカードがもらえる「Apple Watch series3」ではなく、あえて「SE」を購入しました。 今回は、なぜApple Watch SE を購入したのか、紹介していこうと思います!

Apple Watch生活始めてみた!【理由編】

みなさん、こんにちは。 実は、正月のAppleの初売りの時に「Apple Watch」を購入しました。 ちなみに購入した端末は、ギフトカード対象であった series3 ではなく SE を購入しました!笑 今回はなぜ、AppleWatchを購入したのか理由を紹介していきます!

楽天ペイで楽天銀行口座払いが可能に!

2021年1月25日から、楽天ペイで「楽天銀行口座払い」が可能になりました。 今回は、支払い方法や個人的におすすめの使い方について紹介していきます!

スタバでPayPayとLINEPayが可能に!

2021年1月27日から、スターバックスでQRコード決済である、PayPayとLINEPayが利用可能になるそうです。 今更感がありますが、QRコード決済が使えるお店が増えることはうれしいことです! 最近、SuicaやPASMOなどの交通系電子マネーが使えるようになったので…

1月30日からAmazonの「タイムセール祭り」開催!

2021年1月30日~2月1日23:59、Amazonのタイムセール祭りが開催されます。 Amazonデバイスや家電製品、食品・日用品・ペット用品、家具・寝具・キッチン用品などの商品が対象になっています。

就活について考える…

みなさん、こんにちは。 私は、今年の4月から大学4年生になります。 コロナウイルスが収束せず、正直焦りと迷いがあります… 今回は、これから始まる就活について記事にしようと思ったので書きます笑

今話題!楽天経済圏に入ってみた!

みなさん、こんにちは。 前回の記事では「大学生でもできる5つの節約術」について紹介していきました。 実は、去年の11月頃から「楽天カード」を発行し、活用していくことを決めました。 今回は、今話題の「楽天経済圏」に入ってみた感想を紹介していこうと…