ソヨカゼ

そよ風のように日々の出来事について気ままに書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの世の中について考えてみた

みなさん、こんばんは。 今年の4月から大学3年生になったのですが、最近、将来こうなっていきたいという目標やこれから始まる就活がとても不安になってきました。 2年生の頃までは教職をとっていて、学校の先生になりたいと言う夢を高校生の頃から抱いていま…

ボーッとしてて気づいた3つのこと

こんにちは。 今日は、珍しく昼間に投稿します。 3月の頃から自粛生活が始まり、かれこれ2ヶ月近くボーッとする生活が続いています。 アルバイトはしていて、家族ともお話ししているので社会復帰はできそうですが、ちゃんと学校に復帰できるか正直心配です笑…

マックのおもちゃのスープラかっこいい!!

みなさん、こんにちは。 最近、連日夏のような暑さですね💦 熱中症に気をつけて生活してください😀 今回はコロナの暗い話題ではなく、ワクワクしたことを話していこうと思います。

スーパーで働いていて気づいた3つのこと

みなさん、こんばんは。 ゴールデンウィーク後半戦になってきましたね 5月6日までの緊急事態宣言が31日まで延長されることが、4日にも正式に決まることが分かりました。 自粛することは大事だと思いますが、これ以上続けると本当に店の経営が困難になってし…