ソヨカゼ

そよ風のように日々の出来事について気ままに書いていきます。

マックのおもちゃのスープラかっこいい!!

みなさん、こんにちは。

最近、連日夏のような暑さですね💦

熱中症に気をつけて生活してください😀

今回はコロナの暗い話題ではなく、ワクワクしたことを話していこうと思います。

 

最近、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに、トミカがあることをTwitterで知りました。

それで、家族を巻き添えにして、一週間かけてハッピーセットを食べました笑

ついに今日、スープラと特別仕様のスープラをゲットしました!!

写真はこちらです。

f:id:yhorn:20200505182119j:plain

おもちゃだけど結構リアルでカッコ良かったです!

久しぶりにテンションがマックスになりました笑

 

ちなみに、

f:id:yhorn:20200505182738j:plain

このように上を押すと、ライトがつきます!

ほんとリアルですよね笑

 

今回はマクドナルドでハッピーセットトミカを買って、スープラのことを話したかったので、紹介しました。