ソヨカゼ

そよ風のように日々の出来事について気ままに書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad(第6世代)を約半年利用して「悪かった点」

みなさん、こんにちは。 前回、iPad(第6世代)の良かった点を紹介していきました。 今回は逆に、iPad(第6世代)を約半年利用して「悪かった点」を紹介していこうと思います!

iPhone8 vs iPad(第6世代) Antutuベンチマークテストしてみた!

みなさん、こんにちは。 iPadのいいところは今までたくさん紹介してきましたが、実際iPhoneとどれくらい性能が違うの?という疑問がでました。 なので今回は、iPhone8 vs iPad(第6世代)のAntutuベンチマークテストを行っていきたいと思います!

iPad(第6世代)を約半年利用して「よかった点」

みなさん、こんにちは。 先週1週間は真夏の暑い天気が続きましたが、昨日今日は曇り空が続いています。 今回は、iPad(第6世代)を約半年間利用してよかった点を紹介していきます! 動作がサクサク 指紋認証が便利 バッテリーの持ちがよい Officeが無料で使え…

激安中古パソコンを購入してみた!

みなさん、こんにちは。 8月に入ってからもコロナの影響があり、なかなか思うような行動がとれていません… そして、オンライン授業も相変わらず続いており、後期もオンラインになる可能性が出てきました。 今後も続いていくことを考え、奮発してデスクトッ…