ソヨカゼ

そよ風のように日々の出来事について気ままに書いていきます。

iPad(第6世代)生活始めました!

こんばんは。

しばらく更新できていない間に季節は冬になりましたね…

更新できていなかった間に、実はiPadを購入しました!!

では、なぜ購入したのでしょうか??

 

 

iPadを買った理由

正直言うと、実は衝動買いです笑笑

でも前々から勉強やレポート、ブログを書くのに持ち運びが便利で使いやすいので、iPadは欲しいと思ってました。

実際届いて3日くらいは経つのですが、想像よりもに快適でした!

実は今も、iPadから書いています。

 

購入した経緯

iPad欲しいなー」って思い、大学構内で検索をしていて価格.comのサイトのページに飛びました。

その時に今CMで話題の「Qoo10」のサイトが目に入り、安売りセールをやっていたんです。

iPad(第6世代)128GBがなんと! 39,500円 で売っていたんです!!

その瞬間、今しかないと思い購入いたしました。

 

iPad(第7世代)と迷わなかった??

正直迷いました。

買う直前まで迷っていて、なかなかカートから購入ボタンが押せませんでした笑

というのも、購入する前日までiPad(第7世代)にしか興味がなくて、そのまま32GBを購入しようとしてました。

しかし、仕様を見てみると あれ?ほぼ変わらなくないか? それなら前モデルの128GB買った方がお得かも と思い、購入しました。

Smart Keyboard を使うなら第7世代にしてもよかったですが、正直Bluetoothキーボードで十分だし、ワード等が無料で使えるんで、自分の中では選んで正解でした。

 

買ってよかった??

はい、大満足です!!

最初は型落ちだし最新のiPad欲しいなーて思ってましたが正直十分です。

動きもサクサクだし、なによりサイズ感がちょうどいいので自分には合ってました。

また、Apple Pencil も使えるらしいので、もしお金が貯まれば買ってみたいと思います!

 

今回のレビューが参考になればいいなと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました!